スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活16日目

19日 入院16日目

今朝は2回目の手術の時の抜糸をしてもらいました\^o^/

ちょうど親友も来ていて、その処置に立ち会えるかと思いきや、

嵐の様に先生を始めとして看護師さんがなだれ込んで来たためNG

一安心できました(^_-)-☆

傷はまだ痛々しいからUPしません。

その後レントゲンを撮ったり、リハビリに行ったりしました。
定期的に1~2週間おきにレントゲンする様だけど、レントゲンと聞くと、放射線や、発癌性など気になるところf^_^;

午前中の空いた時間で手紙を書いて、午後には今後のカフェ構想を立てていました♪

とは言いつつもやはり、保険金の入金があるまでの生活が少し憂鬱…

でも、やり繰りしていかなくてはねf^_^;
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/20 08:39
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

