
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活13日目

16日 入院13日目
今朝は消毒があるとの事で、女医の先生に見せると
「もう、入院した際の太股付け根の縫合は抜糸しましょう」
と、言う事でいきなりズボンを一物がぎりぎり隠れる所までずらされて抜糸された
(T_T)
何か犯された心境~

で、その他の消毒をしてもらっていたら、自分の気付いている範囲より更にちょっと広い範囲に感覚がない事が発覚~
(┬┬_┬┬)

先生に回復の可能性を聞いてみると、
「ある程度までは感覚は戻るかもしれないけど…」
何か完治は微妙との事

まぁそんな事もありつつリハビリの時間~
p(^^)q
筋力は良好との事で車椅子が没収された~
(>_<)
そのかわりに、松葉杖が手渡された。
メリット
・スペースを取らない
・スピードが速い
・トイレを選ばない
デメリット
・両手が塞がり安定性がなく物が運びにくい
と、言う感じでお茶などカップに汲んでベッドに戻れない悔しさがある。
両用使いが出来たらね~
( ̄▽ ̄;)
あと、ご飯の量が少ないから増量をついしてしまいました♪
今朝の量なんか、米とパイナップルとスープ、牛乳、お茶だけだよ!
固形が主食とデザートだけって、悲し過ぎるよね
(^_^;)

まぁ、ご飯増量しても、実質ご飯の量が茶碗から丼にに変わっただけだけどね
(∪o∪)。。。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/17 01:41
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

