スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活10日目


13日 10日目
今朝は金曜日と言うこともあって、回診だったから、朝食はいつもより30分早めだった☆
で、何故か朝はパンが多いから、MINORI堂さんのパンをプラスして食べた♪
やっぱり、普通のパンだと腹の足しになかなかならないから、その点は自分の中では大切
!(^^)!

回診後は新しい装置が着いたよ(写真添付)

アイスパッド装置!!

これは脚の腫れを挽かせる為の装置なんだって
(゜o゜)
着けていると常時ヒンヤリだからかなり良い
(^_-)-☆

そして、お昼前にリハビリをした。
始めての7階リハビリ室~
そこへ行く道中、またまた再開が…
べーグル職人の禅さん家族☆
他の人のお見舞いらしい…どこで会うやら
f^_^;
平行棒をたどりながらの往復だけど、捻挫した肩と胸が痛かった~
昨日手術したばかりだけど、もう少しで松葉杖になる予定
と、ふと見ると見覚えのあるタッチの絵が掛けてあった!やっぱり北田先生の絵だ!!(母の絵の先生)

あと、今日残念な事に担当してくれていた朗らかな看護師さんが今日で退職~
あぁあ~感じの良い人だったのに
でも、また会える機会があるよ♪
別れは再会の為にも有るんだからね♪

明日も頑張って治すぞ~!!

因みに退院は9月の2週目に入りそうなスケジュール
( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/13 20:55
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント
ごめんなさい!
なぜか今日まで全くブログ訪問をしていなくて・・・。
入院されていたことも知らなくて・・・。
ごめんなさい!!

怪我の程度からすると不幸中の幸いなのでしょうが、自営はいろいろと考えてしまいますよね。

でも、今はとにかく治すことに集中してくださいね。

早く治るようお祈りしています。
お大事に。
百貨店ではお疲れ様でした!
お礼を書き込もうと訪問したら、なかなか更新されてないなぁ…と思ったら!
大変なことになってたんですねi-282

あせらずにしっかり治して下さいね

早く回復しますようお祈りしてますね!
お大事に~!
コメントお礼
どうも、コメントを頂きありがとうございます。
投稿は出来るものの、
頂いたコメントは携帯へ反映されず、確認が遅くなり失礼いたしました。
皆様に温かいお言葉を頂き感謝感謝です。
また、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントのお礼
どうも、コメントを頂きありがとうございます。
投稿は出来るものの、
頂いたコメントは携帯へ反映されず、確認が遅くなり失礼いたしました。
皆様に温かいお言葉を頂き感謝感謝です。
また、今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

