
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活9日目

12日 9日目
今日は11時から再手術
昨夜の熱も一夜明ければ調子良く下がってくれた☆

で、手術に入り、希望通り背中にも、尿道にも管は入れない方向で進めてくれた♪♪

管を付けていると、何にしろ違和感があって難しい
(;´・`)

結局全身麻酔と言うこともあって、酸素吸引は取り付けれたけどね~(:_;)

再手術の行方は、右足の半月板も損傷したと言うこともあって、ちょっと除去されたみたい。

以前ほど激しい動きはできないとのこと
(┬┬_┬┬)

朝から何もたべていないお腹を押さえつつ18時半までお茶飲んで我慢していたけど、流石に手術終了当日はご飯を食べるだけ食べて、即睡眠していたよ。

速くみんなの素敵な笑顔に会いたいね〓
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/13 16:16
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

