
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院5日目

8日 5日目
昨夜は背中や脚が痛かった~(>_<)

やっぱり夜は回復の時間帯だから、昼よりは痛い(;´・`)

痛さレベル5位い。
いつも看護師さんが痛さレベル最高10としていくつか聴いてくるんよ。

昼、何もしていないときは2程。

今回の事故では、これ位いの怪我で良かったとの事。

対向車に右折時にひかれるバイクのドライバーは退廷複雑骨折とか、見るも酷い状態。でも、自分はありがたい事に完治しそうな感じ。

詳しくは木曜日の再検査と手術にわかるんと。

今日、入院恒例の花束が届いた( ^^)Y☆
写真は今日は暗いから明日にするよ☆

週末の病院はやっぱりまったり♪

うとうとして、海面上昇した海の上を走り散策する夢を見たよ(∪o∪)。。。
夏だし、行きたい願望が出たんかな??
また、入院して、ストッキングを買う事になったんだけど、そのストッキングには小さい検査口が付いていて、爪の色とかを診る物らしい、けど、その小さい検査口は脚を通すには窮屈なんだけど、しょっちゅう爪先の指達を追い出してしまう。

どおせ追い出してしまうのなら、なぜもう少し穴が大きくない??
看護師さんに聞いてもよくわからんかったし、不思議…
またあした、写真撮っておくね(^_-)-☆
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/09 04:35
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

