スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院4日目vol2

6日3日目

今朝は朝から先生方の回診があって、かなりピリピリのバタバタだった~(>_<)

そんなこんなで8時15分の黙祷をしそびれた!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
その犠牲により亡くなられた方々へ。
戦争をしなくても済む自然を創るので、安らかにお休み下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
で、尿道に刺さってるチューブを抜いてもらって初のトイレは痛かった~、て、言うか、尿道から屁が出たw(゜o゜)w

そして、4日振りのお通じ!(早々にお下品で失礼)
これが出なくちゃ薬を増やされると、思うとブログにも書きたくなるよ~(~o~)

何か、今日も別の保険屋さんが来られたけど、また落ち着いてから来ると言ってかれた。

動けない分、先方の話しだけで片付けられるのでは?と、心配(>_<)

落ち込んでいても仕方ないから今、出来る事をフルに頑張るぞ!!

7日4日目
尿瓶を使うのは難しい(>_<)
痛い脚を引き吊りながら車椅子でトイレ

夜は腰が痛い…

今日は土曜日の関係か、時間の流れが緩やかだ♪

でも、参加予定のイベントへのキャンセルや、営業訪問、会食、全てのキャンセルをやっと入れ終わった~(>_<)

また、元気になったらみんな付き合ってくれるかな?

イベントに誘ってくれるかな??

でも、バイク乗車禁止令が下りたから、どう活動をするか…


バイクも全壊らしいし…
ハァ…
車だと、駐車場代やガソリン代が馬鹿になんないんだよな~(>_<)

カフェでも作るか?


と、言う近況ブログでした。

ノートPCないぶん、携帯打ちは時間が掛かるねf^_^;
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/07 21:00
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

