
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活4日目vol1


今日の投稿2件目!!

本来、明日までは確実にサンモール裏のひろしまアートパークで出店して、その後も時間のある限り、参加する予定だったんだけど…4日の夜の帰宅中にCUBで走っていると車に跳ねられ、入院生活になってしまいました~(T_T)

一先ず、日記がわりに時間が出来たのでブログを打つ事にしました。

4日1日目
折角の夏のイベントの掻き入れ時!!この時期に一気に収入を上げようと考えていたら~

めっちゃ悔しい(≧へ≦)
自営だけに、収益が途絶えるのは本気で不安↓↓

だからその時当人から許しを請われたけど、やっぱり生存に関わるから流石に自分も応えれんかったね~

即、救急車で病院に入り、足を仮の縫合手術で20針縫って、膝に骨折が確認されたから1ヶ月の入院が即決定!!(T_T)

あ~かきいれ時のこの時期に~(>_<)

麻酔も局部麻酔と全身麻酔の併用で、治療を見たい気持ちもあったけど、麻酔に逆らわず寝に入りました。


5日2日目
熱が徐々に出て来てる!
38℃
やっぱりバイ菌を食い止める為に熱が出たf^_^;

あと、気付くと、尿道にチューブ刺されてる~
違和感バリバリだし、痛いし情けない(>3<)1日これを付けなければいけないんだって~(>_<)

夕方前に相手のお父さんと保険屋さんが挨拶に来た。何か当人は気が動転しているから来れないんだって。
で、父さんからの言葉は「車とバイクの双方が遇って起きた事故なんでよろしくお願いいたします。」
…意味解らなくない?

嫌な話をしても仕方ない。

まあ、今日は1番始めに彼女が見舞に来てくれたし、イネちゃんも見舞に来てくれたし、寺田さんも来てくれた♪♪有り難い事だ~☆

正直、大袈裟にしたくないので、病院名は伏せさせて下さい。(>_<)

気持ちはブログでも十分に受け取らせて頂きます♪

とにかく2日目は回復の為に体力の消耗が激しかった~よく寝た

3日目は次のブログに打つよ→→
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/07 20:55
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

