
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

素敵な日々になります様に☆


明日はお勧め曜日!!

何て言ったって!!
MINORI堂さんのスペシャル旨いパンたちが勢ぞろいしてうちのお
店で待っているし、更に、五日市で唯一の豆腐もある!!
そんなこんなの素敵な日♪♪

ここ最近大変な状況は変わらないけど、1週間『ひろしまアート・パー
ク』へ出展させて頂いて、様々なつながりが生まれたり、今までの繋が
りから芽が出始めたりして、とても良い流れ!!!

これも、朝のお掃除を欠かさずしているからかな??

どんどん、みんなが幸せな和になって行きますように♪♪

因みに、朝のお掃除は誰の為でもなく、
自分の心の中の塵を掃き取る為に行っている事。
だけど、日に日にタバコの投げ捨てが減ってきている様な気がする!!
ん~ステキ☆★


因み、本日のイベント売上400円でしたf^_^;

明日こそはやったるぞ!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/06 23:34
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

