
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

10/26全国を飛び回るネイチャーガイド安藤誠さんの限定10人のお話会 残り3人

当日、私は打ち合わせで急遽行けなくなったのですが、
是非お勧めのイベント情報を頂いたので紹介させて下さい!!

安藤誠さんとのお話会のご案内

残り3人!!

北海道に住むネイチャーガイド安藤誠さんをお迎えして『ミカGrand Cafe』にてお話会をしてもらうことになりました。
毎年秋は全国を講演して回られているのですが、その合間に広島にちょっと寄ってもらえることになりました。こちらがこの方のブログです。http://hickorywind.jp/blog/
アラスカのオーロラツアー、北海道のタンチョウヅルを観るツアー、湿原をカヌーで渡るツアーなどされています。地球交響曲ガイアシンフォニー第6番にも携わられていて、とってもネイチャーな人です。

すでに決まっていたツアーの合間を縫って、急にやってもらうことになったので、小規模のこじんまりとした会になりましたが。

日時は10月26日火曜日6時半開場、7時から
ミカグランカフェにて。

http://blog.goo.ne.jp/grand-cafe/e/d9abcc4d5a2a9cbcffdb6fdbe9c73ca1
会費は2500円でお食事付きです。
ご予約はコチラ
082-274-0355(ミカグランカフェ)
広島市西区庚午中3丁目7-3
急なお誘いですが、もしご興味がおありだったらぜひオススメです!!
http://hickorywind.jp/blog/about-makoto/

ちょっと、HPを見たんですが、かなり素敵な写真を撮ったり、楽しそうな自然がてんこ盛りでした~
あ~~~~憧れます~~~~~(~o~)
友人イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/25 17:38
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
 | HOME | Next »

