
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活55日目

27日 入院55日目

今日は足をゆっくり休める日♪
だから、ここ数日間の日記をまとめて打ったり、メールを返信したり、手紙を書いたりしていました
(∪o∪)。。。
に、しても今日は雨が良く降るね~
週末を外してくれてお天道様ありがとう
(^人^)
夕方には彼女が来てくれて、待ったりと過ごし、名残惜しく一日が終わりました(^o^)

そうそう!!
あと、退院日が決まりました!!
o(^-^o)(o^-^)o
今週木曜日に退院します!!

一足先に、こちらのブログにて今までお見舞いに来て下さった皆様に感謝とお礼申し上げます。

退院後も是非変わらずお付き合いをよろしくお願い致します
(^_-)-☆
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/28 10:47
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
 | HOME | Next »

