
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

昨日の料理


昨日は、母が祖母から教えてもらった鯖のそぼろ寿司を出しましたo(^-^)o

凄い美味しいって、評判だったよー
日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/02/02 12:37
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

プレオープンを始めました


ちょっと、始めてのカフェの運営で流れが見えづらい何気に不安だったから、少し遅れてのUP

でも、徐々にならしていかなくてはいけないので、恐れずに頑張っていきます!!

良ければ賑やかしに来てみてね♪♪


因みにコンセプトは
文化と自然を味わうカフェです♪


日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/02/02 12:25
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

看板製作中~


今、看板の制作してるよー

電機糸鋸で形を切るのも、栗の木は硬すぎて3本も歯がおれた~(^^ゞ

それをノミで削って、サンダーで形を調えて、それに彼女が書いたホッコリ文字をあてて、止め金具着けて完成

楽しみにしててね(^_-)-

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/13 16:34
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

新年明けましておめでとう(*^▽^)/


新年明けましておめでとうございます(^0^)/

昨年は、12月14日の誕生日の日に『特定非営利活動法人 地球緑化支援グループ』の設立をしたり、家の改築からカフェのOPENへ向けて始動したり、色々とありました♪

また、そのカフェの本オープンは来月2月より始める予定ですが、また改めて正式なOPENの日は紹介します

先ずは、現状を外観から紹介します


是非、今後ともblogにてチェックして下さいね~(^_-)-☆
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/01/02 17:34
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

入口前の作業


今日は雪の降る中で表前の白セメント塗りと、それにパワーストーンの埋め込みをしているよ♪♪

そして、店内の張り柱のお掃除

漆喰の塗る前の段取りをチョビチョビとして、左官屋さんや、大工さんから、器用なね~って褒められたo(^-^o)


日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/12/16 15:29
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
 | HOME | Next »

